BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類

台風もすっかり過ぎ去って、青空になりました☆

 

今日は久しぶりに

教室の中でゆっくりな時間。

 

夏休みの宿題も着々と進んでいるようで

夏休み帳が終わった子も出てきました!

 

午後は1時間ほど近くの公園までお散歩へ。

体を思いっきり動かし、いい汗かいたね☆

 

帰ってきたら、涼しいお部屋で

夏休み前にみんなで作った手作り神経衰弱でゲーム!

 

本物のトランプと同じ枚数で

床一面に並べてゲームスタートです☆

「これだ!」

「やったー!とれたー!」

 

白熱の戦いの結果…

 

こーんなにたくさんとれました(*^^*)♪

 

楽しかったね、また遊ぼうね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事