BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お金カードゲーム

お金カードゲーム

今日は学習の日! 今週から新たにお金カードゲームというものに取り組んでいます。

100円、1000円、1万円などのお金のカードを神経衰弱のように同じ金額だと取ることができます!

2人や3人のチームを作ってチームごとに相談しながらカードを選んでいきます。

どのカードにしようかな~と悩みながらカードをひっくり返してみますが・・・

「あー違った!!!」「惜しい!!」と大盛り上がり。

最後は取ったカードの金額を計算してより金額が高いチームが大金持ちになれます(^O^)

今日の大金持ちは3人で相談しながら頑張ったチームでした!

最後は嬉しそうに決めポーズでパシャリ♪

次もたくさん取れるといいね!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事