一緒に遊ぼう!

久しぶりのお天気土曜日!

お出かけ日和です♪

今日は隣町までお出かけしました(*´▽`*)

 

人が少なく、アスレチックで存分に遊んでいたところに…

 

知らないお友達がアスレチックに来ました。

第2教室の友達の所にきて、いつの間にか一緒に遊んでいました(^o^)

 

一体、このアスレチックに何人いるのでしょうか?

10人くらいの友達が乗って、揺らして電車ごっこのような遊びをしてます☆

 

人見知りもせずに仲良く過ごすことが出来るなんて凄いね!

みんないい笑顔(*^▽^*)

 

帰り際に「こどもプラスのみんな、さよーならー!!」と一緒に遊んだ友達から声が!!

それに対して「楽しかったー!ありがとう!!」と第2教室のみんなもお礼を言って帰りました。

 

帰りの車内である子が「今日は楽しかったなぁ…いい日だった」ボソッと言っていた言葉を聞いて、とても嬉しくなってしまいました(*^^*)