大きくジャンプ

いよいよ9月の最終週で縄跳びを使っただるまさんがころんだも残り数回。

今日はどんな感じになるのかな(*^^*)

 

さて、ここからスタート!

「はーじめの1歩!」と言って踏み出す1歩がどんどんと広がってきました。

大きくジャンプしながら体が使えるようになったのかな(^o^)

 

こちらはクマさん歩きで攻めています!

紐をくぐり段々と鬼さんに近づいています、ドキドキ☆

次は先生が鬼!

みんな勢いよく飛び出してる!写真からもスピード感がわかるね!!

まるで忍者のような機敏な動き(^O^)

 

 

今日は雨の日で少し寒い体感でした。

運動後で汗をかいている子もいました。夏場も過ぎたので体調を崩さないようにしましょう♪

 

こどもプラス/長野吉田第2教室/運動/縄跳び