最終日(;ω;`)

今日の活動は、子ども達に決めてもらいました。

みんなで決めてイス取りゲームをすることにしました。

子ども達、楽しそうに音楽をよく聞き、

いつでも座れる準備をして曲が止まる瞬間を待っていました!

凄く盛り上がって、教室全体が楽しい雰囲気に

包まれていました。

 

あっという間に時間が過ぎ、療育の時間になりました。

大人気だった紙飛行機も今日で最後・・・。

 

今日もとっても難しい飛行機に挑戦している子がいました。

職員も一緒に同じものを折っていたのですが

とっても複雑な工程が多くその子と協力して

四苦八苦しながら作り上げることが出来ました!

飛行距離もなかなか出ていました!!

他の子達もみんな違う紙飛行機を作り

飛行距離を計測して楽しんでいました♪

月曜からの新しい療育、何をあるのかな?

ブログで紹介すると思います、お楽しみに。