とってもかわいいウサギさん♪

今日の外出はキティパークでした。

今日、来た子ども達は全員キティパークに

行くのが初めてでした!

 

移動中の車の中では、電車の話やアメリカはどうできたのか

なんて、ちょっと難しい話で盛り上がっていました!

わいわい色んな話をしているとあっという間に到着♪

紅葉がとてもきれいに山々を彩っていました。

まず初めに向ったのがウサギさんがいるところ

とってもたくさんのウサギさんがいました♪

子ども達はエサをあげるのに夢中になっていました。

「ほら、エサだよ!これを食べたら僕のおともになるんだよ」

っと、まるでゲームの世界のような会話をお友だちとしていました。

おやつ休憩を挟むとすぐに子ども達、遊具に向いとっても長い

パイプ滑り台で楽しそうにお友だちと滑ったり、ターザンロープに

掴まってターザンごっこなんかもしてキティパークを満喫していました。

下の写真は、帰るよと言った時の子ども達の背中です。

心なしか寂しそうな背中をしていました。

また来ましょうね!