クリスマス☆

今日は待ちに待ったクリスマスですね!

みんなのお家にもサンタさんがきたみたいです。

「朝起きたらプレゼントあったよ!」

「欲しかった〇〇もらったの♪」など嬉しそうに報告してくれました。

さて、今日の吉田第2教室ではミサンガ作りをしました。

以前のクリスマスパーティーでも作りましたが、今日は自分のミサンガ+家族の分も作りました(*^_^*)

一度作った子どもは思い出しながら作りました。

初めて作る子はスタッフが手助けしながら一生懸命作ります。

家族が好きな色を選ぶ子、自分の好きなアニメのキャラクターの色を選ぶ子など素敵なミサンガが作れました!

最後は決めポーズ!ポーズもミサンガもとてもきまってますね!!

クリスマスが終わると間もなく年末ですね。

このまま風邪やウイルスに負けず年を越せるように手洗い・うがいなど徹底していきましょう。