今年最後のふうせんバレー

今日の運動は今年最後となるふうせんバレーを行いました。

以前、ふうせんバレーで頑張った子のためにメダルを作ってくれたお友達がいたのですが、いよいよ渡す時がきました!

みんな一段と気合が入り、試合に臨みます。

「〇〇くん!パス!!」

「そっちいったよ!」など声を掛け合ってチームで頑張りました。

いよいよ発表の時になり一位、二位、三位と順番に発表します。

チームで協力して頑張れた子、いつもより積極的に取り組むことができた子にメダルを渡していきます。

選ばれなかった子もおめでとう!と拍手をしながらメダルをもらった子に声をかけます。

メダルを作ったお友達が首にかけてくれました☆

一位になって嬉しそうにピースをして写真を撮りました。

ふうせんバレー楽しくできたね!

みんなよく頑張りました(^_^)