風船バレーW杯 in第2教室

こども達から要望のあった風船バレー。

年を明けてW杯として開催をしました!!

 

みんながW杯を開催するようにメダルを作り、ネットを用意し、観客席を用意してくれましたよ♪

その前に、今日から新しいお友達が入ったので自己紹介。もう何度もやっているのでお手の物だ☆

 

自己紹介も終わったところで、いざ勝負!!

今日は得点版も用意しました(*´Д`)

風船の思わぬ軌道に悪戦苦闘…思いかけず両手で風船を持ってしまうことも(>_<)

勝負の行方がなかなかわからない…Aチームが勝っていると思いきや、Bチームが怒涛の追い上げ!

立て続けに6点ほど巻き返してきたよ(^o^)

終盤は手に汗握る試合展開、みんなの声援にも力が入ります!

 

結果は12-8でAチームの勝ちでした☆

グッドなプレーをした友達を表彰するよ♪

みんなとても嬉しそう(*^^*)

時にはこんな風に体を動かすのも楽しいね!

みんなはもう次回のW杯の企画をしていますが…いつ実現できるか楽しみです(^.^)