思いっ切りジャンケンだ!!

今日の運動は体じゃんけんをやりました(*^^*)

体いっぱいに「グー」「チョキ」「パー」をする!!

最初はスタッフと一緒の動きで体をほぐしますよ☆

みんなスタッフの人に勝つようにじゃんけんするよ~♪

じゃん、けん、ぽん!!

お、みんないい調子だね♪

 

次は近くのお友達とやってみよう(*^^*)

じゃん、けん、ポン!!

おや、みんなあいこ!?

何度もやっていると近くのお友達がわらわらと近寄ってきて、いつの間にやら大きな集団になっているね(^o^)

 

みんな楽しそうにやっていたのがとっても印象的でした♪

リズムを付けて「じゃん、けん、ポン」と言いながら大きく体を動かしました。

だんだんとヒーローのようなポーズになってくるお友達もいて、とても楽しい運動遊びが出来ました(*^^*)