カラオケ

今日の外出はカラオケ!

一週間程前からこの日を楽しみにしていた友達も多く、自分の歌いたい歌を書いたメモを持ってきていました!

みんな、気合十分!

 

入室すると、早速マイクを取り合う姿!

楽しみにしていた分、早く歌いたくなるよね(^^

みんな、すっぽりとおさまるカラオケルーム内。

何を歌おうかな~?とデンモクで曲を探すよ!

カラオケの機能を使いこなしている子ども達…なんと素晴らしい!

そしてダンス交じりの歌を披露♪

大盛り上がり!

こちらはステージでダンス!

大人顔負けのダンス(*´▽`*)

これだけ踊れたらきっと気持ちいいんだろうな♪

帰り際、みんなの満足そうな顔で「楽しかった♪」といっていた声に嬉しくなっちゃいました(*^^*)

また行きたいね(^_-)-☆