BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 学習
  4. 自己紹介カードが出来た!

自己紹介カードが出来た!

今日の学習は自己紹介カード作りの続きです。

いよいよ完成が見えてきました!!

 

折り紙をちぎる、テープを切るなど手先指先を使う作業が多いです。

細かい作業が多くても「可愛くしたい!」「筆ペンで書く!」などみんなそれぞれのこだわりが表れていて素敵です☆

こちらは友達と一緒に考え中。

何色にしようか?青に合う色は何か?相談しながらやっていました!

こちらは爪楊枝を使って細かく切った折り紙を貼っています!

根気よく集中しています(*^^*)

 

そして完成したお友達も!

 

そして、完成したお友達も!!

ステキなカードが出来上がりました☆

今度はこれを使ってみんなと自己紹介をしていきますよ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事