BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 療育
  4. 楽しいが溢れる☆

楽しいが溢れる☆

今日もすっきりとした気持ちの良いお天気でした!

家庭訪問が始まった学校も多く、こどもプラスでのんびりできる時間が増えました。

 

今日のコラージュアートは、前回よりも沢山の素材を使って行いました!

いままでは職員が用意した材料を使っていましたが、回数を重ねると本やチラシ、教科書から自分で使いたいページを探します。

自分の目的のものがどこにどんな状態であるのか…なんだか「ミッケ」と一緒ですね(^^

時に、関心が別のものに移り変わってしまうこともあります。

探し始めるもののチラシの中に自分の気になる情報があるとそれを見てしまう…という事も(^-^)

みんなの好きなものが詰まった世界☆

見ていると楽しい気持ちになります(*´▽`*)

完成はどういう風になるのかとっても楽しみです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事