公園に行ってきたよ!

今日は夏日に戻ったような一日…とても暑かったですね。

第2教室に来所したお友達も半袖半ズボンでも「暑い~」と伸びきっていました(笑)

 

暑くても外で遊べちゃうのが子ども達!

天気がいいと「公園にいきたーい!」の大合唱。中には「疲れたか行きたくない…」という意見も。

そこで公園組と図書館組に分かれて外出しました!

 

公園では色々な事をしました!

 

うんていで1個飛ばしで進むぞ!!

見て見て!ブランコの上に登っちゃったよ♪

遊び疲れたみんなは四葉のクローバーを見つけ出した☆

「あったー!!」

大喜びの先には、本物の四葉のクローバー!!

四葉のクローバーを探すことに疲れた後は、棒拾い。

拾った棒でスマイルマーク♡

今日は沢山遊んで満足でした(*´▽`*)