明日は運動会

早下校のお友だち…いよいよ明日は運動会!!

明日「ソーラン節」を踊るお友だちが見に行けないスタッフの為に披露してくれました!!

最初は恥ずかしそうにしていましたが、音楽が流れると真剣な顔に変わりました。

2人とも息が合っていて、キレキレ!!とてもかっこよかったです!!

汗をかきながら何回も踊って見せてくれました。

スタッフも小学生時代に踊ったねーと懐かしく思いました。

最後はかっこよくポーズをしてくれました。

10分間運動では跳び箱をやりました。

準備を一緒にしてくれた頼もしいお友だち。いつもお手伝いありがとね♡

さあ!始めます。

高ーいジャンプ!!

3段から始め、一段上げて4段まで飛ぶことが出来ました!

これから少しずつ段を上げていけたらいいね。

その途中で、どんどんお友だちが来所してきました。

お友だちに会うのがとても楽しみにしていたようで、抱擁を交わしていました。

久しぶりに会えたのが嬉しかったんだね(*^_^*)

 

いよいよ明日はほとんどのお友だちが運動会です。

お天気がいいみたいなので、安心ですね!

小学生最後の運動会のお友だちもいます。頑張ってほしいです\(^o^)/

応援しています(*^^)v