バラ祭り&湯田中足湯

今日は運動会のお友達がたくさんいたので、利用のお友達が3人でした。

午後外出してきました。目的地は中野のバラ祭りと足湯へ!!

色とりどりたくさんのバラが咲いていて、とてもきれいでした。

バラのアーチやお姫様のような場所がありました。

その前で写真を撮りました!

こんなに綺麗なバラも咲いていましたよ!!

真っ赤なばら、黄色いばら、ピンク色のばらに、、、

クイズラリーもあって夢中になって探していました。

バラのアイスも食べてきました!!

初めて食べましたが、バラの香りが強くて美味しかったです。

ちょっと車を走らせて、湯田中の足湯へ行ってきました!!

バラ祭りでたくさん歩いたので、足の疲れを癒すことができました。。

足湯。。。とても気持ちよかったです!!

身体中、ポカポカになってプラスに帰ってきました。。

また足湯に行きたいね!!とても楽しい外出になりました。