図書館へ☆

今日は運動会の振り替え休日のお友だちが多かったです!

「運動会、ぼくの白組勝ったよ~~~」

「私の赤組負けちゃった・・・」

色々なお話をしてくれました☆

宿題がたくさん出ているお友達もいたので、今日はみんなで図書館へ(^O^)

こどもプラス吉田第2教室の中で、みんなで読む本も選びに行きました♪

宿題があるお友達は静かに集中して取り組みます。

静かな環境の中、宿題もはかどりました!

こちらのお友達は教室スタッフと本の検索をしています。

気になる本は無事見つかりました(*^^)v

静かに本を読めました。

集中もずっと続いてすごい!(゜o゜)

 

静かな環境の中、それぞれに集中する時間が作れたこどもプラス吉田第2教室のお友達でした!