初☆水遊び

やっとやって来ました!

待ちに待った水遊びです(╹◡╹)

 

今日は小布施ハイウェイオアシスにやって来ました♪

着くと噴水から出ているお水に駆け寄るみんな!まさに水を得たお魚さん( ^∀

 

もっと水出る…?

恐るおそる近寄ると、一気にバーっと水が噴き出した!!

「きゃー!」という悲鳴もなんだか嬉しそうに聞こえます(´∀`)

水を求めてフラフラ〜と。

ボスの噴水が出たー(゚∀゚)

みんな、突撃するぞー!

こういう時の一体感はすごいね(^_−)

 

本格的な夏ではないので、風は涼しかったけれぢ、やっぱり水遊びって楽しい!ことを再確認しました。早く梅雨が過ぎて夏になれー(о´∀`о)