おたまリレー

今日の運動は「おたまリレー」。

おたまピンポン玉をのせて、障害物を超えるリレー。

運動会等でやっていることがある運動です。みんなはどのくらいできるかな?

2つのグループにわかれて、おたまを用意!!

まっすぐ進んで、椅子の周りをぐるーんと回って次の人へバトンタッチならぬピンポンタッチ☆

「あー!落ちる!!!」

様々な声が聞こえる室内…集中するのは手先にあるおたまとピンポン玉です。

状況を判断しなくてはならず、目をよく使うね!

おたまにのるピンポン玉はこんな感じ♪

今日は2チームともいい勝負でした!

短時間だったけれど、みんなのチームワークも徐々に生まれてきていました(*^^*)

 

次回はどんなリレーになるか楽しみです♪