いつく入った?

今日の運動は練習1回、本番1回を行いました。

練習では、そんなに入っていなかったチームも

多く入れることが出来ていました。

お片付けもみんなテキパキと行ってくれました。

みんな楽しかったようで笑顔プラスぴょんぴょん

飛び跳ねたりして体、全体で楽しさを表現していました。

その姿を見て、職員まで嬉しくなりました。

心の底から楽しんでくれているのを感じると

こちらもすごく嬉しく楽しい気持ちになります!!

療育ではマーブリングを完成させた子たちが

台紙に宇宙を作っています。

上の画像のようにこんな感じに宇宙が出来ています。

 

 

そして、帰りの会を終えて、さようならをした後、

一人のお掃除好きのお子さんが掃除機をかけたいと

言って教室のお掃除を自らしてくれました。

そのお友だちが帰った後、他のお友だちも掃除機を

したいと言ってお掃除をしてくれました。

自発的に何かが出来るなんてとっても

素敵な子たちだなと感じました♪