上田アリオ

明けましておめでとうございます。

今日から営業再開です。本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は外出の日です。子どもたちと上田アリオに電車で行きました。

電車が好きな子は撮り鉄をしていました。

電車が来る時間や発車する時間を把握しているため

次はあの電車が出るから撮りたいと分刻みのスケジュールで

写真に電車を納めていました!

アリオに着き自分の食べたいものを予算の範囲内で

頼んでみんなで昼食をとりました。

昼食を取った後は自由時間です

本屋さんに行ってお気に入りの本を探したり

雑貨屋さんでかわいいものをたくさん見たり

 

ゲームセンターで自分の欲しいお菓子やぬいぐるみの

クレーンゲームをして思い思いにアリオを楽しんでいました。

帰りの電車でも時間まで他の電車を見たりして

出発の時間まで堪能していました。

子どもたち一日中わくわくしてこの外出を過ごしていました。

電車に長い時間乗れ、たくさんの電車を見ることが出来て

電車好きの男の子が一番、今日の外出楽しんでいたかもしれません。