子どもたちの忘年会♪

今日は今年最後の外出です♪

すたみな太郎で子どもたちによる忘年会!

たくさんの自分の好きなご飯をお友だちや

職員と一緒に楽しく食べていました。

忘年会というお昼ご飯を済ませた後は二次会です♪

チーム分けをして本番前の練習です!

本番でいい成績を残せるように感覚を掴むように軽くウォーミングアップです。

何回か練習を済ませ、いざ!!本番!!!!

みんな気合い十分でゲームを楽しんでいました。

うまく投げることができた子もスコアが思うように伸びなかった子も

居ましたが、お友だちの応援をしたりととても盛り上がっていました。

今年最後の吉田第2教室での楽しい思い出を作れてよかったです。

今年もたくさんの出来事がありました。

来年も今年以上に実りのよい年になる事願っています。

 

今年も吉田第2教室のブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。

来年の更新までしばらくお待ちください。よい年末をお過ごし下さい。