吉田第2整備工場

今日はみんなの自由遊びの様子をお伝えしますよ♪

トミカ好きな男の子たちが何やら作っています(*^^*)

ここの道路は…どうしようか…?

何やら考えながら作っています。

どうやら、坂道から車を走らせた時にカーブを曲がりれずに飛び出してしまうようです。

丁寧に作り込んでいます。

お互いに知恵を出し合って協力していますよ~。

うまく調節できたのかな?

だんだんと集中して作り込んでいる皆の顔、整備士さんの顔つきになっています!!

こちらはプラレール組です。

なんだかかっこいい線路ができあがって来たね!

道路や線路を作って組み立てながら調整するのは難しい!

けれど、電車や車がスムーズに走った瞬間はとっても気持ちがいい(*´▽`*)

トミカとプラレールをやっていると、あっという間に自由時間が終わってしまいました(^O^)

楽しい時間はあっという間ですね!