1から決めよう

今日の10分間運動は色鬼をしました。

 

色鬼では鬼が言った色を瞬時に思い浮かべ、教室内を目で見渡して

すぐにその場所へ走って鬼から逃げていました。

子ども達とてもいい笑顔で運動遊びを楽しんでいました。

 

自由時間や10分間運動でたくさん好きな事や運動をしたので

宿題の時間になるとすぐに気持ちを切り替え、静かに宿題に

取り組んでいました。

 

活動の時間になり今日は運動の内容を木曜日のメンバーに

決めてもらう時間でした。

色んなやりたい運動の案がでました

このやりたい運動には何が必要なのかも

一緒に考えながら1つに絞ってやっていきたいと思います。

明日は、金曜日メンバーで学習の内容を決めていきたいと思います。