やりたいこと沢山💦

今日の活動内容決めは、運動の内容です。

運動は火曜日と木曜日ですが、木曜日の運動は

出してもらった案の絞り込みがまだまだです。

今日は8つの案から5つまで絞り込みました。

自分たちのやりたい運動なのでなかなか1~2つに

絞り込むことが難しいようです。

それほど運動を楽しみにしているのだと考えるととても嬉しいです。

療育の内容は、もう決まっていて今日は必要な材料を出してもらっていました。

 

段ボールを使った工作を作る事になったので、自分たちが段ボールで作りたい物

家や某キャラクターや岩や石や甲冑といったさまざまなものを作るために必要な

材料ってなんだろう?と一人一人考えて先生に伝えていました。

 

必要なものを出せたので自分たちに必要なものが手に入る場所はどこか

どのくらい必要なのか、お金はいくら必要なのかを考えて次からお買い物に行く予定です。

 

週もあと少しで終わりです。疲れが子ども達、溜まって来ていると思いますが

今日も元気でした。体調に気を付けて明日も元気に会えるといいな♪