自分たちで考えた活動!

自分たちで考えた活動を形にしている
工程に移っています。
火曜日の運動はまだ形にできる段階ではないので
みんなで内容を決めてました。

まずはやる内容、それに必要なもにをみんなで出し合って
考えていました。

TVなどで同じじみの戦闘中をやることになっているのですが、
戦闘中を知らない子もいたので、まず内容の確認とどんなルールなのか
必要なものは何かを出してもらいました。

知っている子が説明をしてくれました。
説明をする子はとてもウキウキした表情で楽しそうでした。

時間があまりなかったので、また来週も決めて詰めて行きたいと思います。

療育は着々と自分の思い描いているものを形にしています。

今日は設計図を紙に書いてそれに沿って、段ボールを切るなどして
少しずつ形にしています。

どんな作品が出来るのかとても楽しみです。
一生懸命に作りたいものを形にするべく奮闘していました。