新学期2日目( ◠‿◠ )

こんにちは( ◠‿◠ )吉田第2教室です‼︎

今日は新学期2日目で、まだまだ慣れない環境に疲れている子もいたので

ちょっと心配です(T . T)

 

 

 

小学一年生の子は早いお帰りで、お兄さん達がまだ学校なので1人寂しいけど

ピタゴラスを使って、ロケットを作りました

「これはこうやって作ります」と、確認をしながら作っている姿が可愛かった

です

 

 

 

新学期2日目で、宿題が出ました!今日は机に座って静かに勉強に集中して

取り組めて偉かったです♪( ´▽`)

 

 

10分間運動は中当てをしました( ◠‿◠ )フリスビーが当たらないように、

皆んな必死で「キャー‼︎キャー‼︎」と逃げていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

自由時間にペイパークラフトで、手先が器用な男子が新幹線を

作りました( ◠‿◠ )素晴らしいですね!

 

 

明日は休みなので、ゆっくり休んでくださいね(๑>◡<๑)