BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. くま食堂( ◠‿◠ )

くま食堂( ◠‿◠ )

こんにちは!吉田第2教室です♪( ´▽`)

今日から新学期が始まり、久しぶりの学校に「疲れた!」とプラスに来たお友達もいました。

1日お疲れ様でした(^ ^)

 

今日は学校の帰りが早いお友達が居て、「くま食堂をやろう!」と言って

食堂屋さんを開店しました( ◠‿◠ )

 

 

ちょっと見えずらいですが、メニュー表も子ども達で

手作りしてあり、金額も書いてあってちゃんと出来て

います!流石ですね( ◠‿◠ )

 

 

 

これも手作りで、餃子とステーキと海鮮丼だそうです♪( ´▽`)

餃子の裏には焦げ目もマジックで書かれてあり、リアルに出来ていて

見ていてお腹がすきました(笑)

 

 

注文をすると店員さんが裏へ行き、料理を作り提供してくれました。

正座をしながら作っている姿にキュンとしました( ◠‿◠ )

お会計もおもちゃのお金で、電卓を使いながらきちんと計算が出来て

偉かったです♪( ´▽`)

子どもの想像力ってすごいなーと思いました( ◠‿◠ )

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事