それぞれの1日の過ごし方( ´ ▽ ` )

こんにちは!吉田第2教室です♪( ´▽`)初めてブログを書きます!不備があったら、

すみません(泣)

 

いよいよ明日から新学期が始まる子供達も居て、今日は慌てて宿題を終わらせたり、

皆んなそれぞれに過ごしました♪( ´▽`)

午後は、「城山動物園に行きたい!」と言う子供がいて、数人で行きました( ◠‿◠ )

 

 

 

Aさんは、大好きな曲を先生と楽しくダンスしました( ◠‿◠ )

好きなだけあって、かなり上手でした!

 

 

 

 

 

トミカのプラレールを上手に丸く繋げていて、流石鉄道ファン(笑)

と思いました!

 

 

城山動物園に行き、リスのお家でリスが出て来るのを観ていると、

リスが顔お出し皆んな大喜びでした( ´ ▽ ` )

色んな動物が居て楽しかったね!また行こうね( ◠‿◠ )

 

 

 

きたろう‼︎に出て来るネコ娘だそうです♪( ´▽`)宿題がいっぱいあって、

頑張ってる合間に描いてくれました( ´ ▽ ` )

 

明日から新学期の子供達は色々と不安ですが、頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶