療育と学習に初めて参加出来ました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)吉田第2教室です。

最近、暑かったり寒かったりで体調を壊しやすいですよね(+o+)

みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね(*^^)v

 

 

今日は中々療育に参加出来ないお友だちがお花作りをしてくれました(*^^)v

参加してくれたので、とっても嬉しかったです(^O^)

直ぐには無理でも、徐々に参加しようと言う気持ち頑張りが素敵ですよね(*^^)v

 

 

学習の自己紹介では名前を漢字で書くのを頑張っているお友だちがいて、

「漢字で書かなくちゃいけない?」と、聞きながら頑張って綺麗に自分の字が

書けました。努力する姿にキュンときちゃいました(^O^)

 

 

今日はかわいいイラストがあったのでのせます。ピカチュウを書いた

見たいですが、犬にも見えて可愛いですよね(#^.^#)この絵を描いて

くれた方は、部活で美術部に入るそうです。絵がうまいから部活頑張って

ね\(^o^)/

 

明日も元気な顔を見せてね(*^。^*)たくさん遊ぼうね(^^)/