雨が心配でしたが・・・

未分類

吉田第2教室です!

 

昨日とは打って変わってジメっとした天気になりましたね(;´∀`)

梅雨が段々近づいてきていますね~

 

さて、今日はいつもより少し早めに来所したお友だちが

いたので、職員とまったりプラレールで遊びましたよ~(*^^*)

 

 

(色々組み合わせて作るのは楽しいですね♪)

 

 

電池で動くオモチャって延々と見ていられますね笑

 

 

夕方になりお友だちが増えてきてからは、すぐ近くにある公園で

活動のしっぽとりゲームを楽しみました♪

 

その後の自由時間は各々でやりたいことを決めて

楽しく遊べましたよ(*´ω`*)

 

 

 

雨が少し心配でしたが、涼しい風の中で

思いっきり身体を動かして遊べました♪

 

身体を動かすのって気持ちいいですね~!

 

それでは♪