夏祭りに向けて☆

未分類

毎日暑くなってきましたね☼

こどもプラスでも

子どもたちの熱中症も気を付けながら過ごしたいと思います。

 

今日から、教室で行うミニ夏祭りに向けて

子どもたちと準備を始めました♪

 

お面や射的の的、くじなどなど

子どもたちの意見も参考にしながらたくさん作っていきます!

今日は仮面作り☆

いろんなキャラクターの中からお気に入りのものを選び

それぞれ色をぬっていきます。

オリジナルの色を見出す子どももいて

1つずつ違ったお面ができていき、楽しい気持ちになっていくね(*^_^*)♪

みんな真剣に自分好みのお面を作っていました☆

みんなの力で楽しい夏祭りにしようね♪