戸隠川遊び(#^.^#)

未分類

今晩は。こどもプラス吉田第2教室です(^_-)-☆

今日もすごく暑かったですね(汗)

熱中症には気を付けましょうね。

今日は外出で戸隠の川で遊びました(#^.^#)

水の中は冷たくて、気持ちよかったです。

子ども達は魚を捕まえるために網をもって行きました。

川は綺麗だったのです、魚は一匹もいなく子供達は

すごく楽しみにしていたので、可愛そうでした。

でも、水鉄砲をもって来ているこは気持ちを切り変え

て楽しんでいました(^O^)

 

「長く歩いて疲れた」と、石に座って休んでる子供もいました。

結構石の段差とかがあって疲れるんですよね(泣)

皆とっても楽しそうで、けがもなく、一日が過ごせて

良かったです(*^。^*)

 

今日は疲れたから、ゆっくり休んでください。