ゆっくりの祝日

未分類

今日は祝日で、利用の子どもたちも少なかったので、

とてもゆっくりのんびりの教室内でした。

 

台風の影響か風がとても強く空はどんよりでしたが

子どもたちは風の強さにも負けず

元気いっぱい来所してくれました。

 

今日は、普段はなかなか会えない高校生のお姉さんがいて

年下の子どもたちからあっちもこっちも遊びに誘われ大人気!

午前中だけの利用でしたが、たくさん遊んでくれました。ありがとう(*^^*)!

 

午後は、宿題を終わらせた子どもたちと、ご褒美として

トイザらスへおでかけしてきました♪

 

新しいおもちゃに興奮していたり、

自分たちの好きなキャラクターのおもちゃを見て、誕生日プレゼントの目星をつけたりする子もいました☆

ちょっとしたお出かけだけど、いろんな楽しみを見つけられて、いい気分転換にできたね♪

 

今日は写真がなくてすみません!

3連休が終わり、明日からまた学校が始まるけど、今日までたくさん元気をチャージして

明日からまた頑張りましょう(*^^*)!