土曜活動!

未分類

今日は残念ながら雨が降ってしまったので、

予定していた公園から行き先を変更しました。

少年科学センターと小布施図書館で

行きたい方を選んでもらいました。

 

少年科学センターでの子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

 

恐竜や怪獣が大好きなこのお友達は

まずはやっぱりティラノサウルスのもとへ!

とても嬉しそうに見ていました!

 

 

後ろに他のお友達や職員を乗せてタクシーごっこを

しています(*^^*)

 

運転姿がとてもかっこよかったです♪

 

 

電車を運転したり、

 

 

ヘリコプターに乗ったり、

 

 

 

竜巻発生装置を見たり、

 

 

アスレチックで遊んだり、それぞれが自分の

楽しみ方で充実した時間を過ごすことができました。

 

小布施図書館へ行ったお友達は

大好きな映画を見てゆったりと過ごすことができました。

 

明日は日曜日、みんなゆっくり休んでね(*^^*)