BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 絵本コーナー・オープンしました♪

絵本コーナー・オープンしました♪

こんにちは!

吉田第2教室です♪

今日は、ついに

絵本コーナーがオープン

しました!(*^^*)

 

みんなが1ヶ月間かけて、

療育の活動で制作した絵本の数々が、

子どもたちが作った本棚の中に

飾られました!!

このような仕上がりです♪

絵の具で、色を塗ったり

キラキラした折り紙を貼ったり、

写真ではわからないのですが、

本棚の裏には、テープで「本」と

縁取った文字が描かれています。

こっそりと、自分の名前を

制作者のサインとして残している

子もいました(*^^*)

 

 

みんなのこだわりが沢山

詰まってますね!

 

お友達の絵本にも、みんな

とっても興味津々で

作品を楽しそうに

眺めていました!!

 

また、感想など

聞いてみようと思います♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事