風船ラリー☆

未分類

10月がやってきましたね・・・

今年も残すところあと3ヶ月!

がんばっていきたいですね(*^^*)

 

今日から新しい運動が始まりました!

その名も「風船ラリー」!!

 

遊び方はとってもシンプルで、

風船を落とさないようにみんなでトスをして繋げるという

ゲームです(*^^*)☆

 

 

 

今日は初めてということで、練習として、2グループに分かれ

時計回りでパスを繋げていくというルールで遊びました♪

 

 

どちらのグループもとっても上手で、

みんなでカウントしながらどんどん数を重ねていきます!

 

職員もやってみましたが、意外と運動量が多く

汗をかくこの風船ラリー、水分補給をして

休みながら活動できました(*^^*)

 

最終的に300回以上繋げられたグループもあり、

みんなとても熱中できた一日目でした((o(´∀`)o))