今日の子どもたち★

未分類

こんばんは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

いよいよ本格的に寒くなって

きましたね^^;

子どもたちも、徐々に

衣替えをして、もこもこの

あったかそうな服を

来ている子が増えてきました!

 

みんな、暖かくして

風邪をひかないようにね(^^)

 

 

さて!本日は、

ある女の子と職員が

ブロックで製作した作品を

紹介します♪

 

その女の子も、

上手に出来上がったことを

とても喜んでおり、

ぜひ写真にとってほしい!!!

とのことでしたので、ぱしゃりっ♪

 

 

じゃーん!

乗り物なのですが、色んなところから

お花が生えてる!!

素敵です(^^)

将来こんな乗り物が、開発される日が

来るといいな~♪

職員もお花好きなので、

乗ってみたいです。

 

男の子たちが作るブロックの

乗り物もすごいけれど、

女の子が乗り物を考えると

また素敵な発想が組み込まれていて

いいな~(^^)と思います♪

 

明日は、どんな素敵な

発想に出会えるのかな??

 

楽しみです♪