ラスト冬休み!

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です(^^)

いよいよ、今日が最後の冬休みです。

宿題を終わらせた後は、のんびりみんなで

遊んで最後の冬休みを満喫しました。

 

職員や、お友達を誘って

トランプゲームで盛り上がったり・・・

 

 

ジェンガで、遊んだり・・・

 

 

好きな、おもちゃをじっくり

眺めながら、みんなリラックスして

過ごした1日でした♪

 

 

こちらは、時間がたくさんある日にこそ

できる工作で、ある男の子が作った大作です。

グローブみたいなものなのですが、

指がしっかり曲げられるように

切り込みが入れてあったり、

細かいこだわりが詰まっています(^^)

 

 

男の子たち、「かっこいい!!」と

感動し、自分たちも作ろうと

頑張っていました!!

たまには、

こんなのんびりな1日もいいですね♪

 

明日から、学校です!

みんな新学期、頑張ってね(^^)