3学期になりました

今日から子どもたち全員の冬休みが終わり

いよいよ3学期が始まりました。

久しぶりの学校を終え、第2教室に来所してきた子どもたちは

「楽しかったー!」

「疲れたー」

など、いろんな表情をしていました。よく頑張ったね!

 

第2教室も、今週はゆっくりペースを戻すために、自由時間多めのスケジュールです。

運動→宿題を終わらせた後は

各自好きな遊びの時間。

 

今日は第2教室ババ抜き最弱王決定戦が繰り広げられました!

最強ではなく、最弱?(笑)

職員も子どもも参加の大試合!

最弱王は誰だったんだろう・・・?

 

少しずつ、学校のペースと一緒に、こどもプラスのペースも戻していきましょう(*^^*)