カラオケへ行こう♪

未分類

今日の土曜活動は、みんなが待ちに待ったカラオケの日でした♪

教室に入ってくるみんなの顔はウキウキした様子です((o(´∀`)o))

 

3部屋に別れ、それぞれの部屋で順番やルールを決めたらさっそくスタートです!

 

何を歌おうかな・・?

デンモクで遊ぶのもいいですね(*^^*)

ダンスが得意なお友達はステージで披露です!さすが!

こちらの部屋では広々としたステージでのびのびと歌いました!

最後の一曲は3人で同じ曲を合唱です(*^^*)

終始楽しそうに歌っていました☆

 

プラスでは普段なかなか来られないカラオケ、みんな思いっきり

満喫していた1日でした(*^^*)