今日は何しよう♪

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日は、朝から

みぞれが降っていて、

一時は「これはもう雪だよね?!」

と思うような、空模様でしたね。

 

子供達も、「さむ~い。また冬がきた!」

と驚いていました\(^o^)/

 

 

最近は、

「どうしたら、室内で楽しく過ごせるか?」

を自分で考えて見つけるのが

みんな、上手になってきました(^o^)

 

あるお友達は、

室内で過ごす時間を有効に

使って、「筋トレ」に

励んでいます!

 

様々な方法を、

職員と調べながら、

暑くてTシャツ姿になるまで、

真剣に取り組んでいます(^o^)

 

長期休みが、終わる頃には、

腹筋が割れているのでは!?

と思うくらいの勢いで

トレーニングしています(^o^)

 

 

また、あるお友達は、

今話題の「鬼滅の刃」の主題歌を

ピアノでマスターしようと

猛練習中です!

 

今日は、長い時間

ゆっくり練習ができたので

だいぶ弾けるようになり、

達成感を感じていました^_^

 

またある子は、

大好きな職員と一緒に

ゆっくりとお話ができて

とっても嬉しそうでした^_^

 

それぞれ、

とても充実した時間を

過ごしました^_^