お外でBBQ★Part2★

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日は、教室の駐車場で

2回目のバーべキューを開催しました!!

 

 

昨日は、雪が降ったので、

お外でできるかな?という

不安があったのですが、

お昼までに、気温がぐんぐん上がり

あたたかな陽気になりました(^o^)

 

みんな、楽しみにしていたので

本当に良かったです★

 

 

まず、みんなで準備からスタートです!

机のセットや、ブルーシートを敷いたりと、

協力して行えました!

BBQが始まってからは、

みんな自分のお肉や野菜をもらった後に

「先生ちゃんと食べてる??」

「僕、先生にお茶持ってくよ!!」

と、まわりにいる職員のことを

気遣ってくれている姿がありました!

 

自分のことだけでなく、

人のことにまで気を使えるって

素敵ですね(^o^)

 

ありがとう(^o^)

みんなの気遣いのおかげで

職員たちも、お腹いっぱい

お肉やお野菜を食べることができました★

 

職員、子供達、全員で

大成功させたバーベキューでした♪