長期休みにしかできないこと(^o^)

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

臨時休校になってから、

半月ほどが経ちましたが、

教室では、みんなメリハリのある

生活を送ることができています!

宿題も、終わりが見えてきたお友達も多く、

各自、目標を持って取り組んでいます(^^)

 

 

さて♪宿題を頑張った後は、

自由時間です!

 

今日は、何をしようかな??

昨日から1000ピースの大きな

パズルに挑戦中のお友達がいます!

 

昨日までのところだと、

なんの絵かな??と

わからなかったですが、今日の

最後に見せてもらうと、

「これは!!」と

何の絵なのかがわかるくらいまで

出来上がってきていました!!

 

長期休みだからこそ、

ゆっくりできる遊びですね(^^)

完成が楽しみです(^^)