白熱の戦い★

こんにちは!!

こどもプラス吉田第2教室です(^^)

 

 

今日は、あいにくのお天気で、

1日を教室で過ごすことに

なりましたが、自由時間を

満喫できるように、みんな

お家からいろいろな物を持参しています♪

 

 

「ベイブレード」という現代版のベーゴマが

最近は教室の男の子たちの間で流行しています♪

 

 

職員はベイブレード第一世代なので

懐かしい気持ちで、みんなの持ってきた

ベイブレードを眺めていました♪

今は、第三世代なのだそうです(^^)

 

見た目も昔とはだいぶ変わって、

かっこよくなり、能力も

格段にアッブしていて驚きでした!

 

「先生もやってみる??」

と優しく貸してくれたので、

回してみると・・・。

 

コマが光ったり、自動で回転したり…!

昔のベイブレードしか知らない職員は

驚くことばかりでした!(^^)

 

男の子たちが夢中になる気持ちが

わかった気がします(^^)

 

今日の自由時間は、

ベイブレードの白熱した試合が

繰り広げられていました★

 

お友達と沢山遊べて、

とても満足そうな表情で

みんな帰って行きました(^^)

 

 

 

明日は、どんな1日になるかな??(^^)