週末はのんびり♪

今日は3連休の中日ということで、

利用人数も少なく、のんびりな1日でした★

 

午前中はそれぞれ宿題をした後、

みんなでアイロンビーズ!

ポケモンのヒトカゲやカイオーガ、

星のカービィのワドルディなどなど、

子どもたちからは作りたいアイデアが続々出てきます♪

 

今日はヒトカゲを完成させることができ、とても可愛く仕上がりました♪

 

長期休暇、あまり積極的におでかけできずもやもやする日もありますが

教室内で長く過ごせるからこそできることが、実はたくさんあります(*^^*)

そういう楽しい発見を、日々見つけていけると良いなと思います★

 

さあ、来週は何をしようかな♪