座って何回出来るかな?

今日の運動は今週からイスに座ってラリーの

練習に挑戦してもらっています。

今日は運動をする子たちが少なかったため

2チームに分かれる予定でしたが1チームで行いました。

イスに座ると言うものに抵抗があったのか最初は上手く

することが出来ませんでしたが、段々と慣れてきて

上手にラリーをすることが出来ていました。

最終的には40回ラリーをすることが出来ていました!

凄かったです♪

療育では、リース作りをしていますが、マーブリングが終わって

マーブリングした用紙に絵を描く作業をしています。

みんなリースという事もあってX’masにちなんだ

雪だるまやクリスマスツリーを書いていました。

切ったり貼ったり、描いたり と思い思いに

楽しんでリース作りをしていました。

Xmasとは全く関係ない絵を描く子もいて

個性が光ってとってもいいなあ♪とみていました!

絵を描くのが完成した子もいるので次はラミネートする

作業にはいるのかな?楽しみです!