真夏のような暖かさ☀

未分類

こんにちは、吉田第2教室です(^^)

今日はとっても暖かい1日でしたね!☀

教室に来たお友だちは半袖半ズボンの

子もいて、真夏のようでした!

今日はこの前作ったすべり台を

また違うメンバーで作りました!

座って滑ったり、上の写真のように

立って滑ったり、色々な

滑り方をして楽しんでいました♪

そして、また新たな遊び方も

できたので紹介しますね👇

車好きなお友だちが持ってきてくれた

車のラジコンを滑り台に滑らせています笑

上でラジコンの操作をする友だちや、

下で落ちてくる車を止める友だち、

指示を出す友だち、一人ひとりに

役割があり、協力して遊べていました。

みんなで協力をして遊べるって

素敵ですね\(^o^)/

今日も元気いっぱいのお友だちでした!

また明日も楽しいことがあるといいですね♪