こんにちは☆吉田第2教室です!

今日は何日か前に比べたら少しは

気温も下がったようですが

それでも暑かったですね(;´∀`)

コロナウイルスで休校も長引いてしまい、

宿題もたくさん出ていて、

教室でも頑張っているお友だちが

たくさんいます。

毎日少しずつ宿題を進めているようで

「あと少しで終わりそう!」

と嬉しそうに言っているお友だち、

宿題の時間いっぱい一生懸命

頑張っているお友だちもいました。

自分で目標を持って進めたり、

一生懸命取り組む姿って

とっても素晴らしいなって

感じました✨✨

まだまだ休校が続きますが、

みなさん気をつけて過ごしましょう(^^)