ほっこり☺❤

未分類

こんにちは!吉田第2教室です\(^o^)/

今日も教室に来たお友だちが少なく、

まったりした時間を過ごしました。

その時間の中で、そのお友だちは

自分の好きな遊びをしたり、

宿題も時間いっぱい集中して

取り組んでいました!☆☆

持ってきた宿題が午前中に

全部終わったので、午後の宿題の時間

には、自分で持ってきた塗り絵をして

過ごしました。

↑の写真のようにとっても

集中して塗っていました!

とっても上手に塗れていますよね♪

 

 

自由時間にお友だちが発見した

ことが1つあります!!

なんと、今日お友だちが履いてきた

ズボンと、人形の服のズボンの模様が

一緒だったのです!!

とってもかわいいですよね😘😘

色んな服を人形に着せてあげたり、

髪の毛をとかしてあげたり、

ご飯を作ってあげたり、、

そのお友だちの優しさが、遊びの中でも

出ていてとってもほっこりした気持ちに

なりました(^^)